人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2010秋そのニ

ダイエットのお友達と2日目。
お友達と泊まったのは大浴場のあるホテルで、
朝風呂にものんびり入って幸せ。

サンドイッチを食べたりして、
とある場所に向いました。
が、まだ時間が早いので、ちょっとぶらつくことに。

東京2010秋そのニ_d0156557_1754331.jpg
日比谷花壇の素敵なお店。
寄せ植えの鉢や素敵なフラワーアレンジなど、
ふだんの田舎暮らしでは見られないので癒されます。



東京2010秋そのニ_d0156557_176285.jpg
日比谷公園の中にこんな可愛い建物が。
旧日比谷公園事務所だそうです。
明治の建物です。



東京2010秋そのニ_d0156557_1762962.jpg
日比谷公園を抜けて、
皇居二重橋まで。



で、時間になって向った先は。

東京2010秋そのニ_d0156557_1764510.jpg

ジャーン、人生初です。


東京2010秋そのニ_d0156557_177213.jpg

宝塚ファンのお友達が居て見に行くことになったのですが、
男役のトップスターさんは流石です。
目が釘付けになりました。

お芝居が終わってレビューでは、
若い人たちのラインダンスも元気が良くてよかったし、
大階段から降りてくる、大きな羽を付けたトップスターさんは圧巻です。



東京2010秋そのニ_d0156557_1772540.jpg
日比谷から銀座に出て、
ちょっと贅沢ですがミキモトのラウンジでスイーツ。



東京2010秋そのニ_d0156557_177419.jpg
和栗のなんたらモンブランと、
なんたらなんたらジャスミンティを頼みました。
美味しい。



東京2010秋そのニ_d0156557_1775961.jpg
夕食は赤坂へ。



東京2010秋そのニ_d0156557_1782043.jpg
きのこ料理のお店できのこ鍋をいただきました。
ここのお店のお兄さんも感じが良くて、楽しくお食事しました。


by kiyoko_ki | 2010-11-10 17:18 |