ヤマコンニャクについて

そうか、ここをフィードで自動的にチェックされている方もいらっしゃるかな。

しばらく更新しないつもりだったのだけれども、ちょっと書いてみます。

ヤマコンニャクなのですが、果実を鳥が食べるのでしょうか、

夫によると、果実が熟すと、毒も無いのでは、と言っていましたが。

夫の、ヤマコンニャクの記事はこちら。

今日は夫に電話してみたならば、とても珍しい植物を見たそうですよ。

きよこは見られなくて残念だねえ、と言われちゃいました。

そのうち、夫のブログに出ると思います。お楽しみに。
[PR]
Commented by リリーベル at 2013-07-24 04:34 x
山こんにゃくの実、素敵でした。ありがとうございます^-^
Commented by きよこ at 2013-07-24 10:22 x
ヤマコンニャクの実、凄い色ですね。
食欲落ちそうな色ですが、鳥にとっては美味しいのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2013-07-23 20:51 | 野生植物 | Comments(2)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31