人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太刀魚とバジルソース

太刀魚とバジルソース_d0156557_902356.jpg

太刀魚280円。

まあそんなに大きくはないのですけれどもね。

いつもより早い時間にスーパーに行ったら、
お魚がいっぱい、いっぱい、並んでいて楽しかったです。

で、太刀魚を買いました。

ムニエルにして、

太刀魚とバジルソース_d0156557_904293.jpg

庭のバジルで作ったバジルソースでいただきました。

しかし、優しい太刀魚くんの白身には、もうちょっと柔らかい味が良かったかな。

バジルはけっこうがつんと来ますのでね。

このバジルソースで、先日、里芋のサラダを作ったのですが、けっこうイケました。

また作ったらお見せします。


今、大雨です。しばらく雨の続くもよう。

気温も低くなって、活動しやすくなりましたので、

そろそろ、お料理のほうもまたいろいろやろうかなとエンジンがかかったところです。
by kiyoko_ki | 2013-09-02 09:00 | 料理