人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵境から三鷹を歩いて

一泊、武蔵境に泊まったので、
朝、武蔵境から三鷹まで、ぶらぶら歩きました。

武蔵境から三鷹を歩いて_d0156557_1638478.jpg

以前通っていた美容室や、

武蔵境から三鷹を歩いて_d0156557_1639266.jpg

日本医科大学の横を通って、

武蔵境から三鷹を歩いて_d0156557_16391793.jpg

昔はトンネルになっていた、今は高架の下を通って、

懐かしのうちが住んでいた小さなマンションのところへ。

お隣りに住んでいたKちゃんのところ、お庭に洗濯物が干してあります。
それで、思い切って、ピンポンしてみました。

そうしたら、明日、引越しなんですよ~!と。なんと!!

15分くらいでしたが、お邪魔して、12年ぶりに顔を合わせました。
凄く楽しかった、Kちゃん、ありがとう。

武蔵境から三鷹を歩いて_d0156557_1639363.jpg

通っていた歯医者さんの横を通って、

武蔵境から三鷹を歩いて_d0156557_16395320.jpg

玉川上水沿いを通って、三鷹駅に着きました。
by kiyoko_ki | 2014-10-13 16:39 |