人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨崖物とふくろうのパン

知覧(ちらん)を通ってですね、川辺(かわなべ)という所へ行ったのです。

お隣の南九州市です。

清水磨崖仏というのを見に行ったのですが、

磨崖物とふくろうのパン_d0156557_964235.jpg

磨崖物とふくろうのパン_d0156557_96564.jpg

それは、実はあまり大したことは無かったです。

お昼に寄った、川辺やすらぎの郷で、とあるパンを発見!

これ知っています! ふくろうのパン!! で、買いました。

が、写真を撮っていなかったので、袋の写真。

磨崖物とふくろうのパン_d0156557_971577.jpg

レンガ造りの焼き釜で、薪を使って焼いてあるのです。

夫が、近くに滝もあったのに行かなかったから、また川辺に行く、と言っているので、

私も、もう一度パンを買いに一緒に行きましょう。

火曜日と金曜日にしか焼かないそうなので、また金曜日にでも。
by kiyoko_ki | 2014-10-26 09:07 |