人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークワーサーとエクササイズ

シークワーサーとエクササイズ_d0156557_953594.jpg

シークワーサーを毎食のサラダなどに絞っています。

お惣菜の一品にもかけると美味しくなります。


フィットネスエクササイズで、こんなもの気に入りました。



こういうのは、サーキットトレーニングと言うみたいですね。

筋トレと有酸素運動とが混じっています。

20分くらいなのですが、これをやるとすごい汗です。

ジリアン・マイケルズの叱咤激励がツボです。


スポクラはちょっとさぼり気味でもったいないので、

今月いっぱいで退会することにして、気分を変えることにしました。

でも、水泳と筋トレは非常に良かったというのがわかりました。

その頃まで持っていって、それをキープしたいのです。

歩くことも大事なので、ウォーキングもします。

まあ上のようなエクササイズをやってみようかな、なんて思ったりするのは、

スポクラで運動づいたおかげかもね。
by kiyoko_ki | 2014-11-02 09:06 | エトセトラ