人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ展

フラワーパークかごしまのチューリップ展、今日までみたいです。

チューリップ展_d0156557_755535.jpg

チューリップ展_d0156557_761564.jpg

チューリップ展_d0156557_762926.jpg

チューリップ展_d0156557_764227.jpg

まだまだたくさん写したんですよ。続く。


今朝は雨。

とりあえず、急いでするべきことが終わって来て、

だんだん普段のぐーたらの私になって来たので、

まだ重ね煮も、煮物も、私の部屋の洋服の整理もしていません。

ぼちぼちやって行くとするか。


母が亡くなって3週間、経ちました。

父の時もそうですが、

ああしたら良かった、こうしたら良かったと、思うこともありますが、

ぐずぐず考えても、母も喜ばないでしょうから、

お花を生けましたよとか、煮物をしましたよとか、

庭の沈丁花が綺麗ですよとか、母に語りかけつつ、

元気にしていたいと思います。
by kiyoko_ki | 2015-02-22 07:07 | フラワーパークかごしま