人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、済ませました

今日は、母の七七日忌も、無事、済ませました。

皆さんと、お食事は、

    春陽 ~ 牛肉と春野菜

のお献立、とても美味しかったです。


写真は、昨日夫と行った、

母の住まいから地下鉄駅への途中の雑木林。

無事、済ませました_d0156557_174485.jpg

ヒメウズ。

以前に、フデリンドウかなと思われるもの見かけたことがあったのですが、

昨日はみつからず。

無事、済ませました_d0156557_175332.jpg

雑木林に夫の小さく。


その後、博多まで。

お昼には、予定通り、ベトナム料理を食べました。

また、あらためてお見せしますね。

あと、ヨドバシに行きました。

今日のための花粉症の薬、試しに飲んで出かけてみたら、

すごく体に負担で疲れて、昨日は爆睡しました。

今日は、朝、雨も降ったし、花粉症の薬を飲まずに出かけて、大丈夫でした。


荷物は、ほとんど片付け終わっています。
by kiyoko_ki | 2015-03-14 17:05 | 福岡