人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだった

今晩は、カラヤンのアダージョのCDを聴いています。

そして、パソコンの中の写真を見ていたのですが、

そうだった_d0156557_21422064.jpg

あ、このショールどうしたんだったかしら、

福岡の母のマンションで断舎離しちゃったかしらとも思ったのですが、

思い出しました、確か、母の棺に入れたのでした。

私が織ったものなのですが、

緯糸が細くて、布にするのには不出来でした。

が、房は凝っているの。

経糸に、その細い緯糸を交えて房にしてあるのです。

不出来でしたが、母がもらってくれたんですよ。


早いですけれども、一月にやる母の一周忌の日取りを決めました。

今晩は、お仏壇の灯もちょっと灯しています。

カラヤンのアダージョは、母も持っていたCDなので、聴いているかな。





by kiyoko_ki | 2015-11-21 21:42 | 染織フェルト