人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンもまた

パンもまた_d0156557_21174960.jpeg

パンもまた、届きました。

iPad エキサイトアプリから
ちょっと使いにくい。

追記

iPad PC 画面から、Smart Keyboard を使って。

iPhone 使いの二人の人に聞いてみたけれども、
画像のリサイズって、あまりしないようなのですが、
でも、やっぱり、ブログにアップするには、リサイズしたいな。

それで、画像のリサイズアプリを探しているところ。


iPhone の友達と、iMessage のやり取り、楽しいです。

そんな時にも、昨日お見せした、画面2分割の Split View が凄く便利ですね。
iMessage しながら、メール書いたり、画像の整理したり。

いとこ達もiPhone なのに、iMessage 出来ないのね、何故?

そうか、オンにしていないのね。


画像、640× にリサイズしてみた。





by kiyoko_ki | 2016-09-27 11:49 | エトセトラ