人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だったので

綺麗だったので_d0156557_11194650.jpg

岩田屋の角だったかな。

今、iPhone からアップの試み。


追記・Windows PC より、

iPhone でアップするのは、なかなか面倒ですね。
カテゴリーを選べないし。

福岡での写真はいっぱいあって、少しづつ整理しているところです。

iPhone と iPad の写真の、マイフォトストリームというのをオンにしてみました。

あと、お友達に教えてもらった、
Foodie というお料理を美味しく撮るカメラアプリが面白いです。

また、最初、カメラの位置情報はオフにしていたのですが、
iCloud の写真でも、Google フォトでも、位置情報をオンにしておくと、それも楽しいです。

Image Resize という、画像リサイズのアプリを使っていますが、
位置情報が削除される、ということがわかりました。
ブログアップの時は、そうしたらいいですね。


綺麗だったので_d0156557_13362380.jpg

おまけ

岩田屋5階、神戸カプチーノ倶楽部。





by kiyoko_ki | 2016-10-06 11:18 | 福岡