人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読むことと庭の手入れをすること

4月になりましたね。

買い出しの途中、図書館に寄りました。

本を読むことと庭の手入れをすること_d0156557_17322608.jpg

対談集。

ちょっと面白そうだなと手にとったものの、

厚い本なので、そうでなくても読書が捗らない私には、
読み切れないような気がする。

が、借りて来ました。

本を読むことと庭の手入れをすること_d0156557_17330579.jpg

いろいろ花の苗を買ったので、寄せ植えを作り直しました。
そのうちお見せします。

庭は、雑草が繁茂。

が、自然に増えたユキノシタなどいい感じで、
雑草を残しつつ、
どのように庭の手入れをして行きましょうか。






by kiyoko_ki | 2017-04-01 17:31 |