プロムナード デ ザングレ

東京で、帝国ホテルに行った時、
ラ ブティック ゲラン で、
ムエットをいろいろ試させてもらいました。


d0156557_18293002.jpg


プロムナード デ ザングレ。

その時に選んだものです。

トップに、グレープフルーツ、ベルガモット、
ベースは、ヴァイオレット、アイリス、イチジク、
ラストは、ベチバー、バニラ。

かなり気に入っています。


最近、香りのレビューを探して読むのが楽しいです。


連休は、アロマ調香の復習をしようかと。


追記・

このプロムナード デ ザングレ は、
ゲランの貴重な名香を復活させた、特別なライン
パトリモワンヌ コレクション のひとつ。
それでやはり香調が素晴らしい。

また、東京で、パトリモワンヌ コレクションに会えたら嬉しい。





[PR]
Commented by donburakon at 2017-04-29 22:06
どんぶら子と申します。
いいねをたくさん押してくださいましてありがとうございました。嬉しかったです(*´▽`*)
ゲランのベチバーにトライ中です。
今日ハンバーグを作りましたが、その時のスパイスとゲランのベチバーがすごく合って驚きました。
プロムナード デ ザングレ ってとてもきれいですね

それと活け花とても素敵でした。じっくり見てきます
Commented by きよこ at 2017-04-29 22:21 x
どんぶら子さん、いらっしゃいませ。
すみません、ご挨拶もせずにいたのに、コメントをありがとうございます。
ベチバーの記事もちょうど読ませて頂いたところです。
私も好きそうです、ベチバー。
プロムナード デ ザングレ は、限定品だったのをゲットしました。

生け花も見て下さったのですね、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-04-29 17:07 | 香り | Comments(2)