紅甘夏のマーマレード

d0156557_08224684.jpg

紅甘夏のマーマレードを作りました。


断捨離は所々じゃダメだな。

こんまりさん流で、モノ別でやろうかしら。

衣類はとりあえずはやってあるのですが、
2階のカオスな部屋をざっとでも片付けたら、

本がめちゃめちゃになっているので整理したい。

織り糸を少しづつ断捨離しながら片付けようと思ったら、
思い入れがあるものだから、ハードルが高過ぎた。





[PR]
Commented by マダムγクリエ at 2017-05-13 06:40 x
今年もこの季節が来たのですね。
確か去年も同じように作っていたのを記憶しています。

いつも可愛い瓶に保存され、紅甘夏のマーマレードは今年も食卓を賑やかにしてくれるんでしょうね^^
Commented by きよこ at 2017-05-13 08:26 x
クリエさん、昨年もコメント頂きましたね。
ありがとうございます。
今年は作るのが、だいぶ遅くなりました。
それに、昨年のあんず以来ジャムは作っていなかったので、
久し振りでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-05-12 08:22 | 料理 | Comments(2)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー