ソーキュート

d0156557_11072226.jpg


フラーワーパークで50円位で買った、

見切り品のお花が蘇って咲きました。

名前がわかりませんが、とっても可愛い。

夫のなせる技、夫に感謝。


d0156557_10593339.jpg


こちらは、100円ショップで買った、

猫のマスキングテープとポリ袋。

マスキングテープって初めて買いました。

これでちょっと包んだ物も持って、

明日から出かけて来ます。

金曜日に帰ります。






[PR]
Commented by lapinmillemille at 2017-08-31 14:49
お久しぶりです。
色とりどりのお花たちに癒されました。

枯れそうなお花が生き返ると嬉しいですよね。
小さいお花ならなおさら…。

ご主人がお世話してくれたのかしら。
お優しいですね~。
Commented by きよこ at 2017-09-01 20:55 x
コメントありがとうございます。嬉しいです。
出かけていましたが、うちに帰って来ました。

妻の私が言うのも変ですが、うちの夫は緑の指の持ち主なんです。
夫がいなかったら、うちの庭の植物も、家の中の鉢植えの植物も全くダメになりますね。
私は、植物を育てるのは下手なので。

明日以降、そちらにもゆっくりお邪魔しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-08-26 11:05 | 園芸植物 | Comments(2)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー