雲の上のホテルで

d0156557_20073931.jpg

雲の上のホテルで泳ぎました。

たっぷり1時間半。

d0156557_20080285.jpg

ホテルのレストランで、お友達とともにお食事。

四万十川特産栗焼酎 ダバダ火振をいただく。

d0156557_20081777.jpg


d0156557_20083038.jpg



ちょっと贅沢ですが、せっかくなので一泊しました。


マルシェ・ユスハラ、梼原町役場、雲の上のホテルは、

隈研吾さんの建築です。

それも楽しみで来ました。

また改めてお見せします。






[PR]
Commented by lapinmillemille at 2017-09-17 10:32
こんにちは。

木で組まれた屋根が素敵なプールですね!
こんなところで泳げたなら、がぜんやる気になりそうです。

いつも素敵な場所を紹介して下さり、ありがとうございます。

子育てが終わって、お友だちやご主人と、こんな風に色々な所を巡れるなんて、とても羨ましいです~。
Commented by きよこ at 2017-09-17 11:33 x
このプールで泳ぐのも、今回の旅の目的のひとつでした。
とっても良かったです、このプール。

子供がいないので、孫もいないし、
父が亡くなって、元気だった母も予想よりも早くに亡くなってしまったし、
時間はあります。
夫は旅行が嫌いなので、好きにしています。

Commented by lapinmillemille at 2017-09-18 06:30
そうなのですね。私が勝手に想像していて、すみませんでした。

きよこさんをきにかけてくれる、優しい旦那様とは、素敵なお庭作りを、お友だちとは、素晴らしい景色がいっぱいのご旅行を楽しまれているのが、伝わってきます。
Commented by きよこ at 2017-09-18 09:48 x
いえ、構いません。まあお気軽なんですね。
Commented by うさこ at 2017-09-20 13:51 x
隈研吾さんって新国立競技場、スタバ大宰府など、独創的な建築を手がける人なのですね。
なんだかパワーを感じます。
旅行は現実から抜け出して、歴史や季節を感じることができるので大好きです。
また、どこか行きましょうね~(^^
Commented by きよこ at 2017-09-20 18:35 x
太宰府のスタバ、なかなかいいですよ。
あと、一昨年春に行った、東京南青山のサニーヒルズ微熱山丘というお店も隈研吾さんでした。

また何処かご一緒出来そうな時は、ご連絡しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-09-14 20:16 | | Comments(6)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー