梼原町総合庁舎

梼原町役場、総合庁舎、

中央部分がスライドして開き、ステージになるそうです。

友達はそれが好きだと言っていました。

まるで、ゆすはら座や津野山舞台みたいです。


d0156557_08492951.jpg



d0156557_08493981.jpg



d0156557_08495698.jpg



d0156557_08500872.jpg



d0156557_08502302.jpg


茶堂は、この総合庁舎の落成を記念して寄贈されたものだそうです。


d0156557_09014102.jpg



d0156557_09015663.jpg



d0156557_08512926.jpg


ゆすはらの地元の杉材が、ふんだんに使われています。







[PR]
Commented by こぶたん at 2017-09-19 10:10 x
人口が三千数百人みたいですが、どうしてこんな素敵な町が出来たのでしょうね。
Commented by きよこ at 2017-09-19 15:01 x
そうですね。
とっても羨ましいですね。

ホテルも町営? 町営ではないのかもしれませんが、
町が関与しているらしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-09-18 08:53 | | Comments(2)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー