魚見岳から

先日、魚見岳に行きました。

青空でした。


d0156557_08321233.jpg


桜島


d0156557_08323763.jpg


知林ヶ島


d0156557_08325795.jpg


指宿市街地


指宿はどんより曇っている日が多いなと
思っていましたが、

友達の話では、
昔はもっと青空だったと。

もう一人の友達は、
PM2.5、
天気予報でチェックしていると言うので、
私もチェック始めてみました。






[PR]
Commented by るどるふ at 2017-10-03 06:27 x
こんにちは。ご無沙汰しています!
素敵なブログ、時々拝見しています。

きよこさん、私、明日、指宿に行くんです♪
初めての指宿、結婚後初めての友人との旅行なんです。
すごく楽しみ!!
では行ってきます(#^.^#)


Commented by きよこ at 2017-10-03 17:41 x
るどるふさん、コメントをありがとうございます。

こちらにいらっしゃるんですね。
あちらの方にメッセージを入れておきましたが、
お時間があったら、うちにお寄りくださいな。

ご旅行、楽しまれてくださいね。
Commented by うさこ at 2017-10-05 10:49 x
綺麗な風景。癒されます。
30年前ぶりに私も指宿旅行に行きたいなぁ。

pm2.5の影響は、こちらでも如実にあります。春霞がかかったような空。
私もチエックしよう。
Commented by るどるふ at 2017-10-06 21:37 x
こんばんは~♪
自宅に戻りました。疲れたけど楽しかった~(^^)/
指宿はとても良い所でした。
きよこさんはいつもこの風景を見てるんだなあと思いながら観光しましたよ。
次は夫と二人で行きたいと思いました。

旅行前は雨の予報だったけど、行ってみたら快晴で開聞岳がよく見えましたよ!!
今日は指宿駅の足湯にも入りました。
本当に幸せな旅行で、またぜひ指宿に行きたいです。
Commented by きよこ at 2017-10-06 21:41 x
うさこさん、

お時間あるときに、ぜひお越しください。
Commented by きよこ at 2017-10-06 21:45 x
るどるふさん、

楽しまれて、指宿も気に入って頂けて良かったです。
ご旅行に良い季節でしたね。

またぜひお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-10-01 08:35 | 風景 | Comments(6)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki