俳句のノートと歳時記

d0156557_17535781.jpeg



俳句の手ほどきを受けてから、使い始めたノートと電子辞書。

ノートには丸5年分の俳句、480句ほどが清書してあります。

何故かぴったり、ちょうど使い切って、俳句の会を退会。


d0156557_17592363.jpeg


文庫本の歳時記は、けっこう古びて来ました。

地元の俳句の会には通っています。

最近は、ネットで投句出来るところに
投句してみたりもしています。

もっと、どんどん句作していかないとなのですが、

俳句を読むこともしていかないとな、と。

それで読んだら、
好きな俳句なども、またご紹介出来ればと思っています。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kiyoko_ki | 2017-11-11 18:10 | 俳句 | Comments(0)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31