タグ:夕日夕焼け ( 13 ) タグの人気記事

夕焼け

d0156557_09091041.jpg



昨日、台風が過ぎて夕焼け。


セルジュ・ルタンスのその香り、

手に入れることのできない、
あれやこれやの夢で終わらせておくのも、
或いはいいのかもしれない。






[PR]
by kiyoko_ki | 2017-08-07 09:22 | 風景 | Comments(2)

少し焼けて

d0156557_20061087.jpg


今日の夕空はこんな感じです。

iPhone のセットアップセッションがまだだったので、

それでカメラアプリや写真のアプリ、教えてもらいました。





[PR]
by kiyoko_ki | 2016-10-13 19:40 | 風景 | Comments(0)

本日の夕焼け

d0156557_19574632.jpeg

iPad より





[PR]
by kiyoko_ki | 2016-09-26 19:59 | 風景 | Comments(0)

今日も夕焼け

d0156557_20464881.jpg

夕焼けの日がけっこうありますよ。

今日も夕焼けでした。


オリンピックの競泳、ネットの動画で楽しんでいます。

テレビが映らなくても、楽しめて良かったです。





[PR]
by kiyoko_ki | 2016-08-07 20:49 | 風景 | Comments(0)

夕焼け

d0156557_17473967.jpg

昨日の夕焼け、2階のベランダから。






[PR]
by kiyoko_ki | 2016-07-23 17:48 | 風景 | Comments(3)

Goodbye Day

d0156557_23480086.jpg

2004/12/13     


今晩は、来生たかおにはまっちゃった。

Goodbye Day

おやすみなさい。





[PR]
by kiyoko_ki | 2016-02-23 23:50 | 音楽 | Comments(0)

金色に

d0156557_09294227.jpg

夕方、砂州で遊んだ日の写真です。



屋久島の西部林道あたりは、降灰したそうです。

うちのあった辺りはどうだったかしらと思っているところなのですが。

昨日、宮之浦岳に登った方のお話を読みましたが、

花之江河なども降灰していたそうです。

まもなく、梅雨に入りそうですが、雨が待たれますね。





[PR]
by kiyoko_ki | 2015-05-30 09:29 | 風景 | Comments(0)

昨日見た夕焼け

d0156557_19134736.jpg


夫と二人で、昨日見た夕焼け。





[PR]
by kiyoko_ki | 2015-05-25 15:28 | 風景 | Comments(0)

夕焼けを見に

d0156557_9544031.jpg

日曜日に撮った写真です。

その日、失くした物があったのに気が付いて。

それは、夫が幼い頃の息子くんからもらった物で。

夫は随分気落ちしてしまったようです。


今日の夕焼けはいいかもしれないから行って来ると夫が言うので、

私も行こうと後ろから付いて行きました。

残念ながら、そんなには夕焼けは綺麗にならなかったけれども、

帰りは二人並んで帰りました。


うちの傍まで帰って来たら、あっ、飛行機雲。

d0156557_9545666.jpg

ぐんぐんと高く昇って行きました。
[PR]
by kiyoko_ki | 2014-11-25 09:54 | 風景 | Comments(2)

ただいま

d0156557_218648.jpg

ただいま、指宿のうちへ帰って来ました。

写真は今日の夕焼けです。

台風が来る前に帰って来れて良かったです。

鹿児島からの、奄美や沖縄の離島便は欠航でしたよ。

屋久島便なども、条件付だったかもね。
[PR]
by kiyoko_ki | 2014-10-04 21:10 | 風景 | Comments(0)

エトセトラエトセトラ・・・きよこ


by kiyoko_ki
カレンダー