人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャと車庫入れ

東日本大震災から一ヶ月経ちました。
少しづつ復興が進んでいるだろうか。

遠く震災を受けなかった私は、
日々元気に暮らして見守って行きたいと思います。


カボチャと車庫入れ_d0156557_9325181.jpg

カボチャがポットで芽を出したので、
夫が庭のサークルの中に植えていました。
「手のひらサイズの高粉質ミニカボチャ!」ほっこり姫というのです。
うまく育って美味しいカボチャができるかな。


日曜日の午前中はヨガ教室なのですが、
ヨガをやると頭がすっきり!頭の回転が良くなったような気がする。
帰って来て、斜めにバックしつつうちの車庫入れもばっちり!!
この角度じゃどうだかわからないかもしれないけれども記念撮影。


カボチャと車庫入れ_d0156557_933624.jpg

by kiyoko_ki | 2011-04-11 09:36 | 野菜果物