人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡は雪降りました

福岡に2月に来たのは初めてです。

今回は母が80歳のお誕生日を迎えたので来ました。

と思ったら、父がちょっと風邪をこじらせてしまい、

腰も悪く通院が大変なので、近くの病院に入院しました。

まあ、風邪が治れば退院できると思います。

なので、私はもう少し福岡に滞在することにしました。

一昨日、昨日、今日と福岡は雪が降り、

昨日などはけっこう降りましたよ。

ここ何年か、温暖な地に住んでいる私は、

雪がちょっと嬉しく、長靴はいて歩きまわりたかったです。

屋久島も指宿も寒いそうです。

なかなか春はやって来ませんね。

春よ来い、早く来い。

ではまた~。
by kiyoko_ki | 2012-02-19 15:08 | 福岡