人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指宿白水館に泊まる

母との指宿滞在を振り返って。

父のあれやこれやの母と私のおつかれさま会で、

指宿の一番のお宿、
白水館に泊まろうということになりやって来ました。

指宿白水館に泊まる_d0156557_1039507.jpg

すごーく広くて立派でびっくりです。

まず、岩盤浴を楽しんでから、
とっても豪華な元禄風呂でいろいろなお風呂やサウナに入りました。
そしてマッサージまで頼んでしまいました。

指宿白水館に泊まる_d0156557_10401141.jpg

夕食前には、薩摩伝承館で薩摩焼など鑑賞しました。

指宿白水館に泊まる_d0156557_10402510.jpg

指宿白水館に泊まる_d0156557_10404376.jpg

そして夕食では、
ステーキや蟹の揚げ物など美味しかったです。

指宿白水館に泊まる_d0156557_1041588.jpg

お部屋からは錦江湾と大隈半島が見えました。
翌早朝、下弦の月とちょっと朝焼け。

指宿白水館に泊まる_d0156557_10411883.jpg

朝風呂も楽しんで部屋に戻って来てからは朝日が。

指宿白水館に泊まる_d0156557_10413165.jpg

指宿白水館に泊まる_d0156557_1041431.jpg

朝食はバイキング。
デザートには、ふくれ菓子とあくまきなどもいただきました。

夫に迎えに来てもらったのですが、
立派な白水館の玄関にうちの軽がちっこく横付け。
笑っちゃいました。
ボーイさんがドアを開けてくれました。

一度泊まってみたかった白水館、
今回は女子会にお勧めらしいレディースプランというのでした。
by kiyoko_ki | 2012-04-20 10:42 |