人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツノオトシゴ・母の船旅

タツノオトシゴ・母の船旅_d0156557_9223352.jpg

伊勢海老を食べたあとは、タツノオトシゴハウス。

ゆるやかな音楽にタツノオトシゴのたゆたう秋の昼。


ところで、福岡の母は、一昨日からひとり船の旅に出かけています。
今日は青森です。お天気はまずまずでしょうか。

明日は釧路、明後日は宮古、そのあと横浜、鳥羽、の予定なんですが、
26日(土)の横浜あたりが、台風が来て予定変更かもですね。

横浜では、お友達を船に呼べるらしく、
東京時代のお友達と会う約束をしていたようですが、
会えないかもしれませんね。

母の船の旅、すごく贅沢なのですが、
娘の私はやっと地元の伊勢海老を食べるくらいですね。

まあとにかく、何とか楽しめて、無事に帰って来ますように。

新居での生活は、お風呂や食堂で会って話すお友達なども出来て、
以前と同じグリーンコープなんかも頼めるようになったし、
スイミングスクールも週に4日くらいは通っているようですし、
相変わらず、天神へも出かけているようです。

母が船旅から帰って来たら、私は福岡へ行く予定です。
by kiyoko_ki | 2013-10-23 09:22 | 父の旅母の旅