人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にて元旦

福岡には、私のパソコンを持って来ていまして、

大晦日に夫もやって来て、こちらでも使えるようにしてもらったので、

せっかくなので、元旦のごあいさつ。

喪中なので、簡単に。今年もよろしくお願いします。

福岡にて元旦_d0156557_14591252.jpg

母のこの住まいから初めてのお正月ですが、

初日の出もちょっと見れました。


お雑煮、おせちを食べて、腹ごなしに、夫と散策して参りました。

なかなか良い緑地があるのですが、その写真は後でお見せするとして、

ぶらぶらと行って来ました福岡空港の写真です。

福岡にて元旦_d0156557_14593540.jpg

福岡にて元旦_d0156557_14595959.jpg

ところで、私のコンデジのレンズの内側にごみが入ってしまっていました。

ちょっと画像処理のソフトで直しました。

そんなに古いカメラじゃないのに残念。

でも、母より使っていないサブカメラをもらいましたので、ま、それでいいかな。

どピンクなんですけれどもね。
by kiyoko_ki | 2014-01-01 15:00 | 福岡