人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食卓 れんしゅう

今日の食卓 れんしゅう。19日の食卓ですが。

ヤフーのダイエットダイアリーで、ずっと、毎食の写真を出していたのですが、
ダイエットダイアリーはもう無くなってしまうので、
こちらに出したら、どんな感じかなと。

今日の食卓 れんしゅう_d0156557_11352370.jpg

【朝食】

甘夏・バナナ・プルーン・ヨーグルト、
カッテージチーズ、
パン、
炒り黒大豆、
牛乳

今日の食卓 れんしゅう_d0156557_11354583.jpg

【昼食】

水前寺菜・トマト・人参・紫たまねぎ・キャベツ、
かんぱちのあら煮、
ゴーヤーチャンプル、
豆腐・わかめ・ねぎの味噌汁、
黒大豆玄米

今日の食卓 れんしゅう_d0156557_113651.jpg

【夕食】

水前寺菜・トマト・紫たまねぎ・人参・キャベツ、
バサ(白身魚)・じゃがいも・ねぎ・しめじ・アンチョビのグラタン、
ワイン、
干しいちじく、
ミックスナッツ



うーん、これが毎日出て来るのも、何ですねえ。
写真をもう少し小さくして、たまに、まとめてにしようか。

日々の食卓の写真と言うのは、なかなか難しいのですね。
上手に出来た料理を、一品きれいに撮って、お見せするのが簡単。
by kiyoko_ki | 2014-06-21 11:45 | 料理