人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手、母へ手紙を書く

切手、母へ手紙を書く_d0156557_11434665.jpg

ああ~、他の買い物もしたので、

大事な切手シートが少し折れてしまったけれども、

ぐりとぐらの切手、買いましたよ。

ぐりとぐらは、私よりも少し下の世代かな。

私は、物語は読んだことは無いのですが。

切手、母へ手紙を書く_d0156557_114402.jpg

こちらは、何年か前のブルーナさんの切手。

ブルーナさんも大好きです。

昨日、ふと思うところがあって、

毎夕、母には電話はしているのですが、母に手紙を書いてみたので、

このブルーナさんの80円切手を貼って、

うさぎの2円切手も買い足して貼りました。

これから、たまに、母に手紙も書こうと思います。

ぐりとぐらの切手と、ブルーナさんの切手で、可愛く出して行きましょう。


あと、前に話したイタリアに住んでいるお友達が、

今、東京滞在中らしいので、そちらに葉書を書いてみました。

こちらは52円切手を貼りました。
by kiyoko_ki | 2015-01-07 11:44 | エトセトラ