人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら豆のシーズン到来

そら豆のシーズン到来_d0156557_14222156.jpg

指宿は、そら豆のシーズン到来ですよ。

鞘入りを買って来たのだけれども、

その写真を撮るのを忘れちゃったのですが、これは鞘から出したところです。

初物、美味しく頂きました。


今日は、朝一で郵便局。

大事なもの、発送出来ました。これで、やれやれだなあ。

昼の前後を挟んで、今、デスクワークをやっているところ。

メールを送れば、こちらもやれやれです。

で、そのあとは、部屋を片付けたりすることかな。

まだ期限が迫っていない、やらなければならないことはあるのですが、

ひとまず、諸手続きなど、これで一旦終了。


煮物は、ストウブで美味しく出来て、もう食べ終わっちゃいました。

つわぶきを入れたので、その香りが、美味しかったです。





by kiyoko_ki | 2015-02-27 14:22 | 野菜果物