人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の本など借りて

いつもは日曜日の買出しですが、

トマトとキャベツ係りの夫が、

どちらも無いから今日買い出しに行くというので出かけて、

途中、図書館にも寄って来ました。

花の本など借りて_d0156557_22183548.jpg

カロリー控えめでヘルシーな
おから、豆腐、豆乳、野菜のお菓子 高橋典子

永久保存版 今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 花時間 特別編集

今日から花をきれいにいける

ミニ洋ラン 花を毎年咲かせる 新井清彦


福岡で、と、帰って来てから、
ネットでお買い物をしてして、到着している嬉しいものが。

ひとつは夫の知らないうちに届いてまだ内緒にしていますが、

もうひとつは、今日大々的に届いて、バレバレ。

夫からは、きよこは(片付けに)関係ないことばかりしている、
と言われていて、早く片付けなさいと発破を掛けられています。


が、引越しの合間に、いつものようにメール句会をやって、

そのあと、今月は、季刊同人誌の校正もあって、

そして、現実逃避なのか、思い付いた次のエッセイを勢いあまって、
文字数大幅オーバーで書いて、無駄な夜更かしをしたりして、

だから、日に2回も昼寝をしたりしてしまいました。
by kiyoko_ki | 2015-03-21 22:18 |