人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークワーサーとベトナムの草

シークワーサーとベトナムの草_d0156557_09141451.jpg

シークワーサーの実がだいぶ大きくなって来ました。

そろそろ収穫してもいいかな。

シークワーサーの下には、

何という名前だったかしら、ベトナム原産の草が、

雪で駄目になってしまったのから復活しています。


台風はそれたので、風もなく静かに小ぬか雨が降っているくらいです。


夫は Apple 嫌いです。

でも、お節介屋さんなので、意見を言って来ます。

iPhone はコンパクトなやつじゃなくて、
それ一台で何でも出来るやつにしなさい。

それだったら、
iPad をもう一回り大きいやつに、と私。

夫もそれがいいと言います。

その場合は、2台持ちと言っても、
その iPad は、持ち歩くことはあまり考えていません。

買うのも、もうしばらく先です。

それだと、
Windows PC とのおさらばも近くなるかもしれません。






by kiyoko_ki | 2016-09-04 09:19 | 野菜果物ハーブ