人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車さんぽ ポタリング

先日、エアロビクスさぼって

自転車さんぽ、ポタリングしました。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08312074.jpg

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08314281.jpg

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08320611.jpg

廃墟はユースホステルでした。
建物をオオイタビが覆っています。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08322906.jpg

海沿いの道をずっと進みます。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08325265.jpg

黄昏時には、ここでビールもいいかもですね。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08331100.jpg

砂むしです。
左のほうには屋根のある砂むしがあります。
そこはいつでも入れます。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08333211.jpg

ブーゲンビリア。

ここから海沿いの道を離れて、横道に入って戻りましょう。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08335103.jpg

民家なのですが、玄関と廊下と一室が
ギャラリーというかお店になっていました。
洋裁の服やバックや、手作りのアクセサリーがありました。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08341440.jpg

フランス料理屋さん。
そのうちお友達とランチに来ようかな。


自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08343463.jpg

軽トラの後ろには、玉ねぎが干してありました。
撮らせてもらいました。

自転車さんぽ ポタリング_d0156557_08345374.jpg

公園の藤棚の木陰で一休み。


日中は、歩くのには暑くなって来ましたから、
自転車さんぽ、ポタリングもいいですね。






by kiyoko_ki | 2017-05-23 08:51 | まちかどスナップ