人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科

このところ、
水曜日の色を書いていないけれども、
また書けるようになったら書きますね。

って、楽しみにしてくれていたお友達に伝言。


さて、今日は整形外科に行って来ました。

股関節が痛くて。

2ヶ月前にも整形外科に行ったのですが、異常無しで、

違う整形外科に行ってみました。


整形外科_d0156557_21064179.jpeg


地元のじいちゃん、ばあちゃんにも人気の病院です。

待合室で待っていたら、
なんとお茶のワゴンサービスのお姉さんが周って来ました。

温かいお飲み物はいかがですか?
日本茶、コーヒー、紅茶、ココアがございます。

で、ココアがいいな、ココアください。

美容院ならありますけれども、ここ、病院ですけれども。
びっくり。

肝心の股関節の方ですが、やっぱり異常無しでした。
ただ、股関節が少し硬いそうです。

最近は体重が増えてしまったし、
長時間、リビングのテーブルのところに座ったままでいたり、
脚を組む癖があったり、
そんなことがいけないのかもしれませんね。

母が股関節が悪かったのですが、
遺伝とかは無いそうです。

ストレッチはいいそうです。
身体を温めてからやるのがいいそうなんですが、

YouTube の股関節を柔らかくするストレッチ、
幾つかやってみました。

股関節、大事にしないとね。






by kiyoko_ki | 2017-11-08 21:24 | まちかどスナップ