人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングとマイスタジオで

いつもの3色の絵、
昨日から今日にかけて描いたもの
描き方がなかなか気に入ったので、

買ってあった
ちょといい大きめの水彩紙に描きたいのですが、

その前にスケッチブックに試してみることにします。


リビングとマイスタジオで_d0156557_16382661.jpg


いつもの3色のスケッチブックより大きいです。

今日は晴れていて、
北のリビングも明るく自然光がいいので、
まずはこちらで。


リビングとマイスタジオで_d0156557_16404341.jpg


こんな感じになったところで、
お昼になったのでいったん片付けました。

なんだかんだで夕方。

もうリビングは暗いです。

南にある私の自室、マイスタジオ、
照明が色々選べるので、
色がきれいに見える照明を点けて、

お昼のあとちょっと描き足していたものを広げると、
こんな感じ。


リビングとマイスタジオで_d0156557_16475123.jpg


時間差を比べるとこんな風です。


リビングとマイスタジオで_d0156557_16490615.jpg


リビングとマイスタジオで_d0156557_16491419.jpg


今日はだいたい第一段階が描けたところで、

明日以降、
第二段階、第三段階、

筆を加えて行きます。


ところでマイスタジオって、
インスタでアーティストさん達がそう言っていて、

私も言ってみたかったの。






by kiyoko_ki | 2018-12-18 16:33 |