人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林にて

館林にて_d0156557_07463794.jpeg


昨日の午前中は、
友達に聞いていた、東京都多摩図書館に行きました。
西国分寺に最近移って新しい図書館です。

ありとあらゆる雑誌が見放題。
窓側の席を確保して、
日本画の特集の芸術新潮9月号と、
今森美術館でやっている塩田千春の特集の美術手帖8月号を見る。

書籍の蔵書も凄い充実ぶりみたい。

貸し出しは出来ませんが、誰でも利用出来ます。


館林にて_d0156557_07464830.jpeg


国分寺に戻って、
カフェスローで本日のスロープレート。
マクロビなランチ。


館林にて_d0156557_07465992.jpeg


季節のパフェ、
桃パフェも食べてしまった。

桃のコンポートに桃のシャーベット、
アイスクリームにジュレ、
豆腐クリーム、グラノーラ、
全て手作りです。


館林にて_d0156557_07471355.jpeg


そして本日のお楽しみへ。

顎の下から耳元へそして首、鎖骨の窪へのリンパのマッサージ、
ちゃんとうちでもやりましょう。

月桃化粧水と月桃蒸留水のパックも気持ちいい!

その後、
西国分寺、南浦和、浦和と乗り換えて、


館林にて_d0156557_07474144.jpeg


浦和で、お隣のホームに伊東行きの電車が。

さらに久喜まで行き、ここでJRとはお別れ、東武鉄道に。

特急でもいいんだよね、
指定券買って無いけどと思ったら、
ホームで買えるみたいです。


館林にて_d0156557_07475615.jpeg


館林にて_d0156557_07481028.jpeg


館林まで、ちょっとだけどね。

でも特急で正解。快適でした。


館林にて_d0156557_07482589.jpeg


群馬って平野が広いな。

ちょっと黄昏て来ています。


館林にて_d0156557_07483722.jpeg


何川でしょう、
川に夕焼けが写ってとても美しい。

カメラカメラと手提げから出して、
ちょっとシャッターチャンス逃しました。

後日記・利根川でした。


館林にて_d0156557_07484859.jpeg


そして、今朝の館林のホテルから。

今日ももちろん楽しみな所へ出かけます。


館林にて_d0156557_09163190.jpeg


ホテルのロビーで上毛新聞。








by kiyoko_ki | 2019-09-07 08:50 |